ゆきブログ

ストイックにプライベートを楽しむWebエンジニアのブログ。 趣味、お酒、技術などについて書いています。

サーティワン女性店員が厳選!おすすめメニュー3選

f:id:yukinity:20160106121423j:plain

こんにちは!アイスのせいでなかなか痩せれないゆきです。

おいしいのに値段もお手頃なサーティワンアイスクリームはアイス好きの味方ですね。

あまりのフレーバーの数に、種類が多くて迷っちゃう!という方も多いはず。

そんな方のために、友達の(元)サーティワン店員さんにおすすめアイスを教えてもらったのでシェアします。

あえて超定番とシーズンフレーバーは外してあります。

ポッピングシャワー

口の中でパチパチはじけるキャンディーの感覚がたまらない!

味はミントとホワイトアイスなので、食べた後のスッキリ感もポイント。

ラムレーズン

アクセントというかもはや主役のラムの香りがしっかりするレーズンがおいしい!!

シェイクにするのもオススメです

マスクメロン(アイス)

子どもに大人気!だけど、大人にもおすすめしたいフレーバーがこちら。

本物のようなフルーティーな香りが幸せにしてくれること間違いなしです。

まとめ

話を聞いているうちにぼくも食べたくなってきちゃいました。

また食べたてない味があったらぜひトライしてみてくださいね!