ゆきブログ

ストイックにプライベートを楽しむWebエンジニアのブログ。 趣味、お酒、技術などについて書いています。

【ランキング】HUBに31日間連続で通い続けたぼくが、最終的にたどり着いたメニュー5選

f:id:yukinity:20160104013505j:plain

こんにちは、ゆきです!

HUBにはたくさんのメニューがあります。

ぼくはとある事情で31日間毎日HUBに通っていたことがあるのですが(店員さんをナンパとかじゃないですよ!)、HUBに通い尽くしたぼくが「これは食っとけ!」というメニュー5品をお伝えします!

なお、今回は特にお酒に合うメニューの中から厳選しています。

スポンサーリンク

 

5位 ナチョス 

シーズナルフードを入れるか迷ったのですが…入れちゃいました!

辛いもの好きにはたまらない!ハラペーニョをかじりながらサワークリームを付けていただく……最高です。

ただ、辛いのが苦手な人は食べられないのとイギリスっぽくない?という理由で5位。

4位 ザ・フィッシュ&チップス

アイリッシュパブと言えばフィッシュ&チップス!!

名前に「ザ」をつけているくらいお店も推しているイチオシのメニュー。

外はサクサクなのに中はほくほく!タラの身が超ジューシーで絶品です。

これがテーブルに並ぶだけでイギリス感がグッと高まるという二次効果もGOOD。

通はモルトビネガーをかけていただきましょう。かけすぎ注意。

ポテトと間違ってレモンを食べないようにも注意。

3位 ジャケットポテト

ジャガイモにアンチョビマヨネーズ……美味しくないわけがない!!

1杯だけのちょい飲みのお供から複数人の後半の微妙なお腹の空き具合まで幅広くカバーするHUB界の遊撃手。

どのタイミングで頼んでも外さない。汎用性では間違いなくトップクラス。

2位 ローストビーフ

まず食べてください!

やわらかいローストビーフも絶品ですが、付け合せのまろやかな味付けのマッシュポテトとの相性が最高!!

ついつい手が進みすぎてお酒が進まなくなるレベル。

1位 ラムケバブ

堂々の1位はラムケバブ!!この結果に納得の方も多いことでしょう。

漬け込みの子羊肉を串焼きにした逸品。

噛むほど口の中にうまみが広がっていく上に、脂がすっっっごくあまいんです!!

ビールとの相性は他の追随を許しません!

食べたことがない人はマストイートですよ!!

最後に

このランキングを書きながら、メニュー紹介の記事にすればよかったと何度も何度も思いました。

他のメニューもおいしいので、ぜひ自分好みのメニューを見つけてくださいね!